ダブルダッチU-19選抜チーム選考会

この度、愛知県ダブルダッチ協会では愛知県内+周辺地域のシーンを盛り上げるためU-19選抜チームを設立します。東海地域を盛り上げるための若手リーダーとして率先してスキルアップに努め、シーンの象徴として活動していくメンバーを募集いたします。
希望者は選考会に参加していただき、愛知県協会によってメンバーを選出させていただきます。

選抜チームの活動について

目標

2022年2月に行われる「デラジャンプ2022」にてゲストパフォーマンスを行う。

練習

月1回程度(メンバー確定後にメンバー内で相談して決定します。)

費用

衣装代+練習にかかる施設代(活動に伴って発生する協会メンバーの人件費等は協会にて負担します。)

選考会について

日時

実技試験:2021年5月3日(午前中)

場所

名古屋市立六郷北小学校体育館

受験費用

5000円
(協会への直接振り込みor協会スタッフへの支払いになります。)

試験内容

動画審査+会場での実技審査にて合否を判断させていただきます。受験者全員に2つの審査を受けていただきます。

動画審査

下記2種類の動画をお送りください。

①メッセージ動画(活動に対する意気込み、PR等)1分以内
*提出は協会スタッフへの送付or下記メールアドレスに送付ください。
aichi.jump@gmail.com
②ダブルダッチ動画(過去のパフォーマンス、ソロ演技等自分をPRできる動画)3分以内

実技審査

①グループに分かれ課題ルーティーンを練習
②練習したルーティーンを発表(他グループ+協会メンバーが観覧)
練習、発表、観覧全てが審査の対象となります。

スケジュール

4/19(月)22:00 エントリー締切
4/23(金)22:00 受験費振り込み期限
4/26(月)22:00 動画提出期限
5/3 (月)午前中  実技試験

エントリー

下記グーグルフォームから必要事項を記入してください。
期限:4/19(月)22:00